MENU

    ゴールデンウィーク期間中の企画について

    春日温泉周辺も長い冬が終わり、ようやく桜が満開となりました!
    首都圏と比較すると2~3週間ほど遅れての暖かさでしょうか。
    佐久平周辺と比べても時間差がありますので、満開の桜が何度も楽しめるのは佐久の気候の魅力かもしれませんね。

    さて、今年も大型連休・ゴールデンウィークがやってきますね。
    早い方は4月27日(土)から最大10連休となる今年のゴールデンウィーク。
    長野県内の行楽地・観光地も賑わうことが予想されていますが、春日温泉周辺もたくさんの方で賑わうことを楽しみにしています!

    ゴールデンウィーク期間中に関しまして、よろずやらずプロジェクトでは下記日程でチョークアートのワークショップを実施します!

    チョークアート体験
    2024年4月30日(火)
    2024年5月3日(金・祝)
    2024年5月4日(土)
    2024年5月5日(日)

    時間:いずれも13時から16時頃まで
    場所:望月馬事公苑内・よろずやらず屋(小さな小屋の前)
    予約不要ですが、ご予約いただくと確実です

    簡単なコースでしたら、30分1,500円~からお楽しみいただけます。
    必要なものは全てご用意していますので、手ぶらでお越しいただけます。

    講師はよろずやらずプロジェクトのメンバーで、普段は佐久市内の下平尾にてチョークアート教室を運営されている吉澤さんです。

    https://www.instagram.com/chalkart_beans

    春日温泉の自然を楽しみながら、チョークアート体験をして素敵なお土産にしませんか?

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    【IT 広報】呉 達人のアバター 【IT 広報】呉 達人 合同会社FRONTIER TRADE代表

    よろずやらずプロジェクト有志メンバー。
    WEBサイト、YouTube、ECなどのIT分野と広報を担当。
    1989年生まれ東京出身神奈川育ち。
    2021年2月に長野県佐久市へ移住。
    望月地域には大学時代に所属していた馬術部の夏合宿で初めて滞在。
    自然と温泉に魅了され、東京での社会人生活、独立起業を経て移住。
    経営する会社の事務所は望月にあります。

    コメント

    コメントする

    目次